トラの木舎−ArtとZakka

ADHD優勢型ASD絵描きの私とミニチュアじゃないデカピン(ミニピン)のケントとくろねこルイスとシャムMIXくーちゃんと、大きな人間(息子)とゆるーい自給自足生活。(無断使用、無断転載禁止。)

生活に全集中

こんにちは、今日もバタバタのナカタです。
これから発送と銀行と資材受け取りと…もうちょっとまとめて一気に片付けられないのか…と毎日バタバタしています。

夜までに納品しないといけないものもあるので帰ってからもバタバタと。多動型ADHDって無駄にバタバタしているように周りから見えるけど、本人はそのバタバタと次のバタバタが無駄なく繋がっているのでてんやわんや、一緒にいる人は疲れるだろうなぁ…と思います。よくこのことで同じ多動型のADHDの友達と話します。

そんなナカタ、これから大切な家族をお守りするため、仕事の形も変えていかなければいけなく、次の仕事へ向けて少しづつ準備をしています。オープンするにあたっての機材や必要なものが、とても高く(>_<)少しづつ揃えていけているのも、絵を買ってくださる皆様のおかげです、本当に感謝しかないです。
来年から原画出品も少しづつ減っていくので、1万以上ご購入の方には、太っ腹企画もしばらくひっそり開催しようと思っています。

f:id:kuronekoekaki:20210916120109j:plain

どうも、(これ…)ってなったらそればっかりになってしまう私。そこに留まるのが安心で心地よいのですが、それも変えていかないとなぁ…ともがいてます。ADHDの私、それがすごく苦手です、あぁこれはASDの特性も入っているのかも。日常の決まったルーティンを変えていくのがとても苦手なんです、「安心できるなら変えなくてもいいんじゃ?」と言われたりすんですが、それをしてると人生詰んでしまうんです。説明しても理解してもらうのって難しいんですが、とにかくややこしい性格です。

そんなわけで、新規さんも徐々にまた増えてくださり嬉しいナカタは年末まで頑張りたいと思います。
息子と2人でやっている仕事なので、どうしても人でが足りなくお待たせしてしまうこともありますが、迅速丁寧なお取り引きを心がけています。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


来年から原画出品減ります。
お安いうちにまとめてご検討ください。
メルカリは#ナカタマイ
ミンネ、インスタグラムは#トラの木舎

で検索ください♫



___________________

minne、メルカリ、HPにて絵と雑貨の購入できます。
https://kuronekoekaki.jimdofree.com

LINEスタンプ
https://line.me/S/shop/sticker/author/23277

____________________
良かったら応援ポチ御願いします⌄̈⃝

人気ブログランキングへ
____________________