トラの木舎−ArtとZakka

ADHD優勢型ASD絵描きの私とミニチュアじゃないデカピン(ミニピン)のケントとくろねこルイスとシャムMIXくーちゃんと、大きな人間(息子)とゆるーい自給自足生活。(無断使用、無断転載禁止。)

え!!!!ひぃぃぃぃ〜

こんばんは、昨日から冬が本気を出してきてまして凄く寒いですね。こちら三重県も少しだけ雪が降りました。


昨日は痛みの我慢の限界を突破した親知らずを抜歯しに歯医者さんに行ってきました。

初めての親知らずの抜歯、3本あって全部斜めに生えてるので思い切って全部抜歯する予定です。
親知らずの抜歯は凄く痛いと友達たちから聞いていたので、診察台に座ってからはどれほど痛いのかとドキドキしてました。


麻酔をしてもらい、しばらくしてから先生が
「それじゃぁ始めますね」
と抜歯開始。

口の中が工事現場のようになりました、ドリル?チェンソー?みたいなので永久歯にかぶさってる親知らずを切断して(麻酔してんのに痛い、どんだけ…)それから口がさけるんじゃないかってほどの力でペンチ見たいので親知らずをグイグイ引っこ抜く、その音が

「ミシミシミシ」

と鳴り響いてて、え、え、え、と戸惑うばかり。
先生痛いです、そしてミシミシ言ってますw


歯医者でよく私が使うのが、痛みが強くなってきたら
「私はただの石、心を持たないただの石、この痛みもなんかの気のせい」
と自己暗示をかけるのです。


そうやってるうちに

「はい抜けましたお疲れ様です」

と先生の声。
f:id:kuronekoekaki:20201216171400j:plain

しっかりもらってきました。
将来ストロンチウムの検査をするために。
こんなしっかりした歯が手に入ってちょっと嬉しい。


みんなからは聞いていたけど、親知らずの抜歯は痛かったです。今も深い穴ぼこが開いていて痛みしかないです。
正月までにはふさがって欲しいな。




オーダーは気長にお待ちいただける方のみお受けしていますので
お気軽にお問い合わせください。


メルカリにてhttps://www.mercari.com/jp/u/404143300/

たくさんの絵画がお待ちしてます、ギャラリーを覗きに来てください♫明るくしたい場所をどうぞお好きな絵画で小さな美術館にしてください☺︎



____________________

minne、メルカリ、HPにて絵と雑貨の購入できます。
Instagramもフォローお待ちしてます。




https://kuronekoekaki.jimdofree.com

こちらからお好きなサイト経由か、お問い合わせからお気軽に御質問などください。

並べて飾ると空間が明るくなりますので是非。
2点購入から割引もしていますので、お気軽にこちらもお声がけください。

____________________


(愛犬、愛猫、ご家族の絵、ウエディングボード、アイコン、Shopロゴ、名刺デザイン、チラシ絵のオーダーやお仕事のご依頼、お見積り等はHPのお問い合わせからお気軽にご連絡ください。)


____________________
良かったら応援ポチ御願いします⌄̈⃝

人気ブログランキングへ
____________________