トラの木舎−ArtとZakka

ADHD優勢型ASD絵描きの私とミニチュアじゃないデカピン(ミニピン)のケントとくろねこルイスとシャムMIXくーちゃんと、大きな人間(息子)とゆるーい自給自足生活。(無断使用、無断転載禁止。)

奇跡としか言いようがないのです

おはようございます。
昨晩はとてもとても素敵な事が起こりました。
まさに奇跡、でも必然?もう意味がわからないです。


私たち親子は東日本大震災での原発事故による放射能の被曝を避けるため福島から出た避難民です。
来年で10年になります、10年です。でもまだ帰れないです。世の中はもう安全だと思い込まされているけれど、我が家の土壌は未だに高濃度に汚染されています。私は息子を連れて戻れません。


そんな私たち親子をたくさんの人たちが助けてくれました。
その中の1人がTさんです。個人情報など含みますので詳しくは書きませんが、私たち親子は五右衛門風呂に入ったり、布団のストックがないのに私たち親子に布団を提供してくれたりと、とてもとてもお世話になったのです。絶対に忘れられない私たち親子の良い思い出です。


そして私たちはいつしか連絡を交わさなくなってしまったのですが、つい先日私はなぜか「ヨモギ」が欲しくなってネットでヨモギを購入したのです。相手方とやりとりを交わした数日後、相手方から連絡が来ていたのはわかっていたけれど、きっと発送の連絡だろうなとそのメッセージをそのままにしていました。
昨日の夜、気になってメッセージを見てみたら


「まいさん!まいさんですね!」

とメッセージが来ていることに気づきました。



え…誰…
相手方のプロフィールに飛んですぐに気づきました。


Tさん!!!!!
びっくりしすぎて
「わーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
と叫んでましたw
スペシャルな生き方をされている方なのでプロフィールを読んですぐに分かりました。
もう本当に奇跡としか言いようがない。

これだけの人たちが暮らしているのに自然とまた繋がれるだなんて。こんな事ってあるんだろうか…な事ばかり私の人生は続きます。
息子に伝えたら喜びと共に爆笑(凄すぎてw)
息子に「Tさんに呼ばれてまた繋がれた」と言ったら
「んなわけねーだろwww」とまた爆笑されたけど、いや人生って強く念じればこうなるんだよ結構。

Tさんは有名な自然農法をされていた方なので、またこうやって繋がれた事心強くとても嬉しいです。


f:id:kuronekoekaki:20201210094659j:plain
三食丼もいつもより美味しく感じた夜。


ここ数ヶ月状況が良い方にばかり向かって行ってるのを感じます。
本当に本当にまた再開できて嬉しい。





オーダーは気長にお待ちいただける方のみお受けしていますので
お気軽にお問い合わせください。


メルカリにてhttps://www.mercari.com/jp/u/404143300/

たくさんの絵画がお待ちしてます、ギャラリーを覗きに来てください♫明るくしたい場所をどうぞお好きな絵画で小さな美術館にしてください☺︎



____________________

minne、メルカリ、HPにて絵と雑貨の購入できます。
Instagramもフォローお待ちしてます。




https://kuronekoekaki.jimdofree.com

こちらからお好きなサイト経由か、お問い合わせからお気軽に御質問などください。

並べて飾ると空間が明るくなりますので是非。
2点購入から割引もしていますので、お気軽にこちらもお声がけください。

____________________


(愛犬、愛猫、ご家族の絵、ウエディングボード、アイコン、Shopロゴ、名刺デザイン、チラシ絵のオーダーやお仕事のご依頼、お見積り等はHPのお問い合わせからお気軽にご連絡ください。)


____________________
良かったら応援ポチ御願いします⌄̈⃝

人気ブログランキングへ
____________________