トラの木舎−ArtとZakka

ADHD優勢型ASD絵描きの私とミニチュアじゃないデカピン(ミニピン)のケントとくろねこルイスとシャムMIXくーちゃんと、大きな人間(息子)とゆるーい自給自足生活。(無断使用、無断転載禁止。)

低気圧に押しつぶされた日

こんばんは、昨日は低気圧で肩から上がモヤモヤガンガンで絵があまり描けませんでした。
低気圧に強い体になりたい、切実。

それでも絵の下地がもうなくなってきていたので、たくさん塗りました。60枚ぐらい塗れました。
色んな色があると選ぶのが楽しいのでスラスラ新作が描けていきます。最後の方に残った下地の色は私の気分で選びたくなかった子たちなのでそれから、絵のスピードが急激に落ちていきます。ごめんよ。

こんな絵が描けない日は読書です。
福島県から避難して8年近くになりますが、やっと本も読める余力が出てきました。
絵以外の好きだったことからは遠ざかっていましたが最近それが身近になってきました。
今はとてもとても平和です。
低気圧で頭がガンガンしてるけど。

ストップがきかない性格なので、
低気圧の日は有り難くお休みにさせて頂くことにしました。

さて、再来週ですが兵庫県にて出展します。
観光もしちゃいます、楽しみです。また、カテゴリーのイベントに追記しますので、近くの方は御覧になってください♫

f:id:kuronekoekaki:20191208011118j:plain
5cmサイズのハシビロコウたち

なかたまいHP(改造中)
minne、メルカリ、インンスタグラムにも飛べます。

https://kuronekoekaki.jimdofree.com


良かったら応援ポチ御願いします⌄̈⃝

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村