こんにちは、今日は一段と寒いですね。
昨日は古民家の我が部屋を全て目張りしました。
これで少しは寒くなくなるかな…と目覚めたら極寒でした。
我が家のKuuちゃんは、去年こちらにある市が運営している動物たちの保護シェルターに遊びに行った時に出会った子で一目惚れした子でした。心臓が痛くなる。可愛すぎて胸がキューッとなったのは生まれて初めての経験でした。
Kuuちゃんは保護シェルターに昨日来たばかりの子で、私はこの子の家族になろうと即決してその日に持ち帰ってしまいました。
来た時は真っ白だったKuuちゃん。日に日にトラ柄にw
そして異様なほどの食べ物と衣類に対しての執着心。。。衣類を見つけると走ってそれを加え自分の部屋に持っていき食べてしまうのです(泣)なのでこの1年半は本当に大変でした。何回目を離したすきに色々な衣類を食べてしまったか。
先日恐る恐る、差し出してみると
しばらく観察していても齧らない!涙
良かったねKuuちゃん( ; ; )あったかいね。
ひとまず猫のKuuちゃんの問題はクリア、黒猫Luisは問題ないし、残すは我が家の暴れん坊、犬のKentのみ。
↓今日と明日はミンネ、メルカリにて新作出します。
なかたまいHP(改造中)
minne、メルカリ、インンスタグラムにも飛べます。
https://kuronekoekaki.jimdofree.com
良かったら応援ポチ御願いします⌄̈⃝