トラの木舎−ArtとZakka

ADHD優勢型ASD絵描きの私とミニチュアじゃないデカピン(ミニピン)のケントとくろねこルイスとシャムMIXくーちゃんと、大きな人間(息子)とゆるーい自給自足生活。(無断使用、無断転載禁止。)

私の素敵な委託先

こんばんは、おはようございます。
ついさっき委託先への作品とオーダーを受けていた絵が全て完成しました。

後回し後回しにしてしまっていました、
先日電話で謝ると

「そんな水臭い事言わんの!元気ならえーんに」

と奥さんから言われ泣きそうになりました。とにかく私がもう1年以上お世話になっている委託先は温かいのです。お人柄が夫婦揃って最高なんです。

私はあまり人と深く関わりすぎると言うことがないんですが、この夫婦はいつも居心地が良いんです。もう大好きな方々です。

こちらで素敵に紹介してくださっているので(自分でか書かんのかい!)三重県在中の方、三重県に来る予定がある方は是非是非是非是非チェックしてください。私がこれだけ推す理由がきっと分かってくださるはずです。

https://otonamie.jp/?p=13216

私の委託品はずーっと流れがないまま数ヶ月の時をえていましたが、やっと流れを作れました。ずーっとモヤモヤした気持ちのままでしたが年内にちゃんとモヤモヤがなくなって本当に良かった。

そして鳥谷尾さんいつも、なめくじみたいな私の性格を急かすでもなく、いつも嫌な顔せずに笑顔で優しく対応してくれてありがとう。
来年は私も余裕が出てくると思うので、お店の売り上げをあげれるように何か工夫していきたいと思ってます。

委託先ではネットのように送料や手数料がない分、お安くなっています。来年の1月には陶器ブローチや紙ものも多数納品予定になります。
是非、ランチしがてら作品も見にきてみてくださいね。


ここ、やまねこ亭さん、面白いんですよ。
メニューは1種類しかないんです。しかも無添加
そして前払いシステム。今の時期は薪ストーブの前でゆっくり焚き火を見ながらランチするのもお勧めです。


やまねこ亭さんはFacebookもやられているのでチェックしてみてくださいね、面白いイベントもたくさん企画されていて。
松阪市ちょっと遠いなーって方は、三重県文の毎月1回開催されている夢の手づくり市
http://fukinotou.holy.jp
にも参加されていま。「ナカタマイのブログ見て来てみましたー。」と言ってみてください。凄く喜んでくれるはずです☺︎


委託先ですがレンタルブースでの委託は、やまねこ亭のみになります。今後レンタルブースでの委託は増やす予定はありません。喫茶店や美容室やカフェで個人経営されていて私の作風を気に入っていただき、置きたいなぁ。と思ってくださった方がもしいらっっしゃいましたらお気軽に

mbinkroom@gmail.com

までご連絡いただけたら飛び上がるぐらい嬉しいです。またお知り合いのお店などありましたら、そちらにもお声がけいただけましたら有難いです。
レンタルボックスではなく何故個人経営のカフェや喫茶店などを選ぶかと言いますと、やはりそこに足を運ぶお客様は「ゆっくりしたい」少なからずそう思って来店されていると思います。そういったお客様が私の絵や雑貨を見てホッと珈琲でも飲みながら、くくく。となってくれたら私は嬉しいためです☺︎
来年は営業も頑張りたいと思います。頑張って来年も美味しいのたくさん食べるぞ。


なかたまいHP(改造中)
minne、メルカリ、インンスタグラムにも飛べます。

https://kuronekoekaki.jimdofree.com


良かったら応援ポチ御願いします⌄̈⃝

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村