トラの木舎−ArtとZakka

ADHD優勢型ASD絵描きの私とミニチュアじゃないデカピン(ミニピン)のケントとくろねこルイスとシャムMIXくーちゃんと、大きな人間(息子)とゆるーい自給自足生活。(無断使用、無断転載禁止。)

1年半ぶりの一息と今後の展望

こんにちは☺︎
ナカタマイです。

今日もお立ち寄りくださり有難うございます。そして初めて訪問してくださった方も有難うございます。

三重県の古民家で自然に囲まれた静かな環境で、今日も今後の準備や製作に追われています。去年の夏からネットでの販売が忙しくなり、休む暇もなく製作に追われてきましたが最近ネット販売の方も落ち着いてきて(焦らんか!)ネット以外での活動にも手が回るようになってきました。

1年半休む暇もなく絵を描き続け、作品作りに追われていた毎日は本当にあっという間でした、こんな 経験ができるとは思わなく、皆さんには感謝しかないです。これで終わりみたいな言い方ですが(笑)久しぶりに立ち止まる時間をいただいているので、初心に戻って今後の事も含め新しいビジョンを立てていこうと古民家にてボーッとトンビの鳴き声を聞きながら考えているわけです。
今年は苦手な対面でのイベントにも挑戦してきて、「あぁ。。。私はこうやって売っていけばいいのかぁ。」と失敗から次に生かし、たくさんアイディアや元気をいただきました。

去年より今年は更に切り拓けた1年でした。(1年を締めくくるにはまだ早い)

f:id:kuronekoekaki:20191115160948j:plain
1枚1枚手塗り
下地を塗っている時間がとても好きです。
何故か心が落ち着きます。

今日、壊れた車を修理に出すのですが、来週の大阪でのイベントに行けたら良いのですが…治ってくれ!!

(20分ほど記事書き中断…)

この記事を書いていたら、数十分前に自転車でバイトに行ったはずの息子が慌てて私の部屋に駆け込んできた。

「はぁはぁ、あんなあんな!」

落ち着け、母はここにおる。

「エプロン忘れた!バイト先まで送って行ってください!間に合わん!」

君は一体一人で何をやっているのだね(笑)しっかりと似なくて良い部分の私のDNAを受け継いでおる(笑)はい、止まりそうな車でビビりながら息子を送り届けてきました。

こんな事が毎日のようにあるので仕事もなかなかうまく回りませんが、普通じゃない毎日も退屈しないので楽しいです。

真面目な話をしていたのに(笑)

まぁ、いいかもう。皆んなが元気ならそれで良いです。

f:id:kuronekoekaki:20191115164823j:plain
ゆるっと開催犬祭り


日まで開催の犬祭り。
ミンネ、メルカリにて販売中です。(下の私のHPから飛べます。)
あ…来月ですがイベント参加が1つ追加になりました。また近々更新しておきます。

今日はとても寒いですね。
皆さん、暖かくしてお過ごしください。



なかたまいHP(改造中)
minne、メルカリ、インンスタグラムにも飛べます。

https://kuronekoekaki.jimdofree.com

良かったら応援ポチ御願いします⌄̈⃝なぜかブログ村のランキングが反映されなくなってしまっています👼人気ブログランキングは反映されています。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ